♪ららぽーと横浜「The Best Cheesecakes」◆claire's ハロウィンアクセサリー

2007年10月23日

★「The Best Cheesecakes」 アイシングクッキー

アイシングクッキー♪今日はヴィジュアルスイーツです。
先日行ったららぽーと横浜で夕食を食べたお店
The Best Cheesecakes」さんでとっても可愛い
アイシングクッキーを発見☆う〜んひろひろ好み♪
もち購入です!(笑)ロリポップ(スティック付)タイプの
キュートなアイシングクッキーご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日ららぽーと横浜へ初進出!!
アメリカンデザインの缶に入ったチーズケーキを狙って行った
チーズケーキ専門店「The Best Cheesecakes」さんで
チーズケーキよりトキメクお菓子発見したやいました!!!

それが、今日ご紹介するアイシングクッキー☆

今人気のアイシングクッキー!結構色んな場所で売っているのを見かけるけど、
このチーズケークスさんのは、凝ってるし出来もかなり良くって完成度が高いの!
それにスティック付で、とってもアメリカンな感じ♪ 素敵です☆

こんなに本場アメリカに近いアイシングクッキーはそう見れないかも!!
チーズケーキ目当てで行ったのに。。。
もうこのアイシングクッキーに釘付けです!
この可愛いさ、もちろん購入!!(笑)

ただ、たくさん種類があったのでとっても悩みました〜

時期を考えるとやっぱハロウィンの「お化けかぼちゃ」って感じ??
だったけど、表情のキュートさに負け、パンダ&恐竜に決定☆

それでは「ザベストチーズケークス」さんのアメリカンで可愛い
ロリポップタイプのアイシングクッキーご紹介します!

コチラが購入の2種↓

アイシングクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ&恐竜ちゃん!!
ペロペロキャンディみたいにスティックが付いているので、
持ったり飾ったり自由自在です!

カラフルなカーリングリボンでラッピング☆キュートです!!

どちらもとっても丁寧な作り。
ひろひろも自分でアイシングクッキーを作るけど、こうキレイに出来ないの!!
どうしても気泡が入っちゃったり、面がボコボコしちゃったりするんだよね〜

デザインだけではなく技にも感心です!スゴイ!!

パンダちゃんもとってもキレイな仕上がりでラブリー♪

パンダ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳のブルーや、胸のハートのピンクが黒白のモノトーンの中で
アクセントになっていて、いい感じです☆

そして、恐竜ちゃん!

恐竜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもかなり良い感じ☆
キレイに仕上げられているのはもちろん、細かく凝っています!
グリーンとピンクカラーや、背中のスプリンクルと全部◎。
恐竜って何だかゴツいイメージだけど、これはとってもキュート♪

と、どちらも本格的でかなり可愛いの!!

ちなみにお値段は、パンダが580円、恐竜が680円でした!
自分用だとちょっと高めだけど、仕上がりやデザイン、サイズを考えると、
今までひろひろが出会ったアイシングクッキーの中で1番かも☆

お店の袋やカードもおしゃれなので、ギフトにしてもおすすめです!

袋&カード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、事前に予約すれば、
このアイシングクッキーをバスケットに詰めてギフト仕様にしてくれます。
アメリカで良くある「クッキーブーケ」って言うやつですね〜

お店には「クッキーブーケ」の写真カタログが置いてあって、好きなものを見て選べます!
アレンジも可能みたいだし、良い感じでした☆

日持ちするアイシングクッキーは、ギフトにはもちろん、
インパクト大なのでパーティなどにディスプレイ感覚で飾っても良いですね!

ひろひろも今度頼んでみようかな〜

チーズケーキ目当てで行ったお店で、お宝発見!!!
チーズケーキはもちろんおいしかったけど、
ヴィジュアル派のひろひろはやっぱアイシングクッキーかな♪
スティック付きのロリポップタイプにメロメロです!(笑)

お食事に、チーズケーキに、アイシングクッキーとこのお店1軒で
いろいろ楽しめちゃいます!

テイクアウトだけでもOK!

年末に近づくにつれて、ギフトやパーティーをする機会っていっぱい☆
ひろひろおすすめの「ザベストチーズケークス」さん
是非チェックしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ららぽーと横浜「The Best Cheesecakes」◆claire's ハロウィンアクセサリー