◎手作り!お花のデコレーションカップケーキ★「The Best Cheesecakes」 アイシングクッキー

2007年10月22日

♪ららぽーと横浜「The Best Cheesecakes」

オレオチーズケーキ☆今日はおでかけルポです。
昨日家族でららぽーと横浜へ行ってきました!
大きなショッピングモールで、珍しいお店がたくさん☆
色々とご紹介したいところが多いのですが、う〜ん残念!
何とデジカメを忘れて。。。大失敗!!携帯で撮影です。
夕食に入ったお店「The Best Cheesecakes」ご紹介します!!
ランキングの応援をお願いします!)

色々と買い物がしたくて、昨日はちょっぴり足を延ばし、
家族でららぽーと横浜へ初めて行ってきました〜

最近たくさん大型のショッピングモールが出来ています。行くのが追いつかない!!(笑)
新しい施設って、通路が広かったり、子供と一緒に入れるトイレが完備されていたりと
子連れでも行きやすく便利なんですよね〜

色んなタイプのショッピングモールがあるけど、このららぽーと横浜は、
家族みんなが楽しめるファミリー向けでかなり楽しめました!!

ちびっこがいるご家庭にはありがたい「アカチャンホンポ」が入っているし
その他「BabyGAP」等ベビー&キッズの洋服屋さんも多いし、
小さい子でも遊べるゲームコーナーも多かったです!

それに、大人もリラックスできるような、リラクゼーション系のお店も多く、
何とひろひろ旦那さまは疲れを回復するため「酸素吸引」を初体験!!
帰りには効果が切れちゃった感じですが(笑)、楽しめました〜♪

かなり大型のショッピングモール!
いっぱい紹介したいお店があったのですが、何とひろひろ大失態!!(涙)
デジカメ忘れちゃったんです。。。。

ひろひろの携帯はビックリなくらい古く携帯画像はイマイチ。
ということで旦那さまの携帯カメラで撮影を試みたのですが、
使い慣れてなく上手く撮れない。。。しかも電池切れ。。。(涙)

ってことで、ほとんど画像もなく、そしてその画像もイマイチなのですが、
夕食に入ったお店「ザベストチーズケークス」さんが
なかなかいい感じだったので、ご紹介します!!

こちらが、そのお店「ザベストチーズケークス」さん↓

ザベストチーズケークス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗名でわかるけど、チーズケーキ専門店です☆
おみやにチーズケーキを買って帰ろうと思い寄ってみたら、
お食事もちゃんとできるお店っだったので、ここで夕食をすることにしました!!

雰囲気の良い大人なお店。
特にお子様メニューもチャイルドチェアーもなかったけど、
居やすいUの字型のソファー席へ通してくれたり、
とり皿やスプーン&フォークも用意してくれてなかなか感じが良かったですよ〜♪

お子様メニューがなかった為、ちびっこが食べられるメニューをチョイス☆

ロコモコ風のハンバーグ↓

ロコモコ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、ピザ等をオーダーしました!

「テリヤキチキンピザ」っていうのを頼んだのですが、
ほんのり甘めのソースに、お野菜がたっぷりで、コレが大当たり☆
ちびっこでも食べやすく、とってもおすすめです!!(画像なくってごめんなさい!)

ケーキ目当てで行ったお店なのに、お食事もなかなか◎。

食後にデザートのチーズケーキを勧められて。。。
当たり前だよね!!チーズケーキ専門店だし!!

ということで、ひろひろと旦那さまで1つずつオーダー☆

ひろひろは実はコレって決めてたんだよね〜「オレオチーズケーキ」

オレオチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パパは、「NYスタイルチーズケーキ」

NYチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、チーズが超濃厚でおいしいの!!

ひろひろの「オレオ」はオレオの苦味が効いていてお味も、
アメリカンな見た目も良かったし、
パパのNYスタイルは(ラズベリー?)ソースととっても合っていて、
同じチーズケーキでも全く違う感じでおいしかった〜!!

さすがチーズケーキ専門店です☆

2種類のチーズケーキを食べることが出来て良かったのですが、
だた、思っていたよりサイズが大きく、
しかもデコレーション付きでかなりボリューミーでした!!
食後だったし、1つで良かったかも。。。(笑)

でも、このチーズケーキは食べる価値ありですよ〜♪

本当は、おみやに可愛いアメリカンな缶に入ったチーズケーキを購入予定だったのですが
チーズケーキをたっぷり食べちゃったし、お腹いっぱいで断念!

でも、そのかわり、超可愛い♪アイシングクッキーを発見!!!!

アイシングクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンでかなりひろひろ好み☆やっぱり買っちゃいました〜♪

アメリカでギフトに良く贈るクッキーブーケもオリジナルでオーダーできるみたいで、
アイシングクッキーにもかなり力が入っていました。
チーズケーキに並んで人気なんだって!

ヴィジュアル派のひろひろは、どちらかというとこっちに興味津々です☆(笑)

種類が多くとっても悩んで、とりあえず2個購入です☆
ヴィジュアルスイーツとして明日ご紹介しますね!

種類豊富なチーズケーキはもちろん、お食事もおいしく、
こんなに可愛いアイシングクッキーが買えちゃう
お店「ザベストチーズケークス」さんはとってもおすすめ☆

大人っぽく雰囲気の良いお店なので、ママも気分転換になりますよ〜
是非チェックしてみてくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 09:34│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎手作り!お花のデコレーションカップケーキ★「The Best Cheesecakes」 アイシングクッキー