☆自由が丘「Formio」◎マル秘アイテムでおしゃれディップポテト!

2007年10月11日

★レダラッハ「スマイリースネイル」

スマイリースネイル☆今日はヴィジュアルスイーツです!
ミルクラウンのお仕事で来ていた自由が丘ですが、
実は1軒だけ行きたくって調べていたお店がありました!
それが、スイスチョコレートのお店「レダラッハ」☆
高級チョコレートなのに、遊び心溢れるデザイン!
とっても可愛いチョコなんです♪ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

昨日もご紹介したけど、先日ミルクラウンのお仕事で自由が丘へ行きました。
お仕事とはいえ、めったに行かない自由が丘。
せっかくの機会なので、以前からずーっと行ってみたいって思っていたお店に
寄ってみることにしました!

それが、スイスのチョコレート屋さん「レダラッハ」☆
クッキー派のひろひろは、普段は高級チョコって、実はあんまり。。。

でも、ここのチョコはヴィシュアルが別格!!!
キュートで可愛くって可愛くって♪以前から狙っていました☆
バレンタイン時期以外で珍しく、チョコを買う気まんまんです!(笑)

やっぱり、寄ってみて正解◎

雑誌などから事前情報があって、期待値が高い時って、
大体行ってみてガッカリ。。。ってことが多いのですが、
レダラッハさんは、商品はもちろん、ラッピングや、
店員さんのサービスまでとっても良くって大当たり!!

ひろひろお気に入りのお店に仲間入りです♪

それでは、ご紹介しま〜す!

こちらが「レダラッハ」自由が丘店↓

レダラッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんだか外観からして良い感じ〜ワクワクです!!

高級感溢れる店内、おしゃれなディスプレイ、素敵〜♪
丁寧に作られたボンボンショコラがズラーって並んでいます!!

そう、コレコレ!ひろひろのお目当てのチョコレート達☆

お目当♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートな動物型チョコレート♪うんうんカワイイ!!

と言うわけでお目当ての動物型のチョコの他、
親切な店員さんにお味の説明を聞いて、購入しました〜。

こちらが、その戦利品!
50円のラッピング代を払い、ハロウィンラッピングにしてもらいました〜♪

ハロウィンラッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お化けのモチーフが付いた、オレンジとブラックのかわいいリボン☆
モチーフはお化けのほか、黒猫や、お化けかぼちゃなどありました!
選ばせてもらえます♪←ありがたい!

ひろひろは、悩んで悩んで。。。5種購入!!

5種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお目当ての本命「スマイリースネイル」☆

スマイリースネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとぼけでラブリーな表情にノックアウト!カワイイ〜

そして、2番手「フェアリーマウス」☆

フェアリーマウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳とお目目がちょこっと付いただけだけど、なんともキュート☆

さすが、スイスの有名店!キャラクター以外のチョコもセンスが良いの〜
残りの3種は。。。

くるみ・まつぼっくり・カプチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くるみ」「マツボックリ」そして「カプチーノ」です!!
ヴィジュアル派なひろひろ、やっぱ形物が多いかも〜?(笑)

秋っぽくって良い感じでしょ〜♪

お味はというと、滑らかで口どけがとっても良くって、
見た目に負けず劣らずおいしかったです☆

高級チョコなのに、こんなにキュートなヴィシュアル!
大人の遊び心って感じでとっても素敵〜☆
ずっと憧れていたレダラッハのチョコレートですが、予想以上に良い感じでした!!

チョコのヴィジュアルもお味も良し、そしてラッピングも手を抜かない凝ったデザイン!
ひろひろの、ギフトの定番店になりそうで〜す!

プレゼントしたら、カワイイパッケージにまずにっこり、
そして箱を開けてまたまたにっこりしてもらえそう♪

これからハロウィンやクリスマスと年末にかけて贈り物をする機会って増えてきますよね!
特別なチョコレートは、ギフトに本当にピッタリ☆
それにパーティーなどに並べたら、きっと場が華やかに楽しくなりそうですよ!

スイスチョコレートのお店「レダラッハ」さん
みなさま是非チェックしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆自由が丘「Formio」◎マル秘アイテムでおしゃれディップポテト!