2007年08月29日

*「ミルクラウン」がAll Aboutに紹介されました!

竹内さん今日はお仕事ミルクラウンです!
ミルクラウンが何とAll Aboutで紹介されました〜!!
ミルクラウンを姉と立ち上げて1年ちょっと。
少しずつ頑張ってきたミルクラウンですが、
All Aboutで紹介されちゃうなんてとっても感動です!
今日は、取材を受けた時の様子を少しご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

インターネットを活用されている方はご存知ですよね〜、All About!!

ご存知ない方に簡単に説明すると、その分野のプロのガイドさんが、
色々とおすすめ商品だったり情報を紹介してくれるサイトなんです☆

お仕事のことだったり、趣味のことだったり、
ひろひろも情報収集の手段のひとつとして、良く拝見させていただいています。
お世話になってま〜す。(笑)

そんな馴染み深いAll Aboutに、ご縁があってミルクラウンが紹介されました!!

母乳育児徹底支援!ミルクラウンの授乳服

姉と2人ではじめた小さな小さなネットショップですが、
取材していただいて、丁寧に詳しくご紹介していただきました!!
本当にありがとうございます!!

そして、「言いすぎです!!」っていうくらい
褒めていただいて。。。なんだか恐縮です。

今日はその取材の様子を少しだけご紹介します!!

こちら↓がAll Aboutの子供用品・ベビー用品のガイド竹内さん。

ガイド:竹内さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身でやられているブログが大人気☆
ブログの読者さんから推薦されてAll Aboutのガイドになられた、
ひろひろ憧れのお方です!

竹内さんのブログ→「育児な手帖

取材の為、遠いひろひろ宅まで、
お子様と一緒にわざわざ来てくださいました。

取材なんて初めてでテンパリ気味のひろひろ姉妹でしたが
ガイドの竹内さんはとても優し感じで引き出してくれ、
終始和やかに取材がすすみましたー♪

竹内さんは2児のママさん。
紹介している商品が同じだったり、趣味も近そうで、
本当は仕事の他にも色々お話したかったのですが、
ひろひろちびっこがゴキゲンナナメで取材終了。ちょっぴり残念です!

また機会があれば、色々お話したいなぁ〜と思います!
その時は、よろしくお願い致します。

さすがガイドのプロ!説明がへたくそなひろひろに代わり、
熱い授乳服への思いを伝えてくださいましたー!!

育児のヒントになりますよ〜
ミルクラウンが紹介されているAll Aboutの記事はもちろん、
ガイド竹内さんのブログを、みなさま是非見てみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 00:40│Comments(4)TrackBack(1)ミルクラウン* 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オススメ授乳服の記事絡みで、また顔出しの事態  [ 育児な手帖 ]   2007年09月01日 22:21
All Aboutのガイドなぞをやっていますと、「あぁ、こんな優れモノが、アタシ...

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2007年08月29日 22:56
こんにちは。ご紹介ありがとうございます。
All Aboutガイドことブログ『育児な手帖』管理人ことjunです。

うっわー。いきなり顔出しですか。逆取材ですね(笑)。

ブログの方にも来ていただいて、ありがとうございます。
もしよろしかったら、どこかにコメントでも残していってくださいませ。
2. Posted by ひろひろ   2007年08月30日 00:36
♪junさん

こんにちは〜♪
取材&ご紹介本当にありがとうございました☆
コメントまでいただいてしまって!

ミルクラウンがあまりにも素敵に紹介されているので、
ひろひろのブログを見てくれている方々にも
宣伝したくって、すいません、お顔出しちゃいました!

取材をご縁に、これからも宜しくお願いします!!
3. Posted by tinyLove   2007年09月04日 11:00
こんにちは、お久し振りです!
暑い夏がそろそろ終わりに近付いてきましたが、
疲れは出てないでしょうか?
息子はちょっと疲れが出てダウンしたので
今日はお休みです。

All Aboutの記事見たョ!
毎日昼休みに会社でAll Aboutを見てるので、
たぶん更新日すぐにチェックしたと思います。

益々の活躍を応援してまーす!
4. Posted by ひろひろ   2007年09月04日 23:22
♪tinyLoveさん
お久しぶりです、こんにちは〜。

お子様大丈夫ですか?
暑かったり急に寒かったり、
季節の変わり目、気をつけてくださいね〜。

AllAboutの記事読んでくれたのですね。ウレシイ♪
ちょっと褒められすぎで気恥ずかしいけど、
頑張ってま〜す!

こらからも、ミルクラウンとこのブログ
応援宜しくお願いしますね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字