◎簡単!手作り「N.Y.スタイルカップケーキ」2◆ミスドのノベルティ「オパールブルーコレクション」

2007年08月27日

♪Cafeレストラン「ガスト」

ガチャガチャ☆今日はおでかけルポです。
相変わらずアンパンマンにゾッコンのひろひろちびっこ。
電車とか車好きだったら、近くにたくさん見に行けるけど、
アンパンマン好きは探して行かないと、会えないから大変!!
そんなこんなで、またまたアンパンマンスポット発見しました☆
アンパンマンがいっぱいのファミレス「ガスト」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

ひろひろちびっこはアンパンマンにゾッコン!!
飽きっぽいのに、アンパンマンは飽きるどころか、ますますハマってる感じです☆

色んなものが好きだったら、遊びやおでかけのバリエーションも増えるのですが、
ひろひろちびっこは残念ながら今のところアンパンマンオンリー。(涙)

電車や車好きだったら、駅だったり大きな道路に見に行ったりできるし、
近場でしかもお金もかからず遊べるのですが、
アンパンマンはあんまり近くで会えるところないし、お金もかかる〜(涙)

なかなか難しいのです!

でも、アンパンマンを見つけた時のひろひろちびっこの
キラキラしたおめめを見ちゃうと、アンパンマンに出会えるところに、
連れて行ってあげたくなっちゃう訳なのです。(甘いかな?笑)

そんな感じで、アンパンマン探しの旅をしているのですが、
思わぬところにアンパンマンが。。。☆

それはファミリーレストランの「ガスト」!!
おこさまメニューがアンパンマンっていうのは知っていたけど。。。

なかなか行く機会がなく、先日初めて行ってみたのですが、
とっても充実していてビックリ☆

今日は、そんなアンパンマンがいっぱいの「ガスト」ご紹介します!!

チェーン店だからどこも一緒!
みなさんご存知のファミリーレストラン「ガスト」☆

席について、早速おこさま用のメニューがアンパンマン♪

キッズメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターがいっぱいで、既にメニューを見ただけで大興奮です!(笑)

うどん・カレー・ハンバーグとおこさま好きの王道メニューが揃っています☆
低アレルゲンメニューや、ミルクやコーンスープもあって、種類豊富!
これだけあると、好きなものきっとありますよね〜ありがたい!

裏は、お料理が運ばれてくる間の時間つぶし!?
お勉強系のクイズ☆

クイズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ文字は読めないけど、食いついています!(笑)

お料理が運ばれてくるまでの時間って、じっとしていられず大変なので、
ちょっとしたメニューでもキャラクターが使われているのって、うれしい♪

ひろひろちびっこは「キッズカレープレート」をオーダーしました。

キッズカレープレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点☆

そうそう!ガストはおまけのおもちゃの代わりに、コインをくれるんですよ〜

おまけコイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコインを使って、なんとガチャガチャが出来ちゃうのです♪

ガチャガチャ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、アンパンマンのガスト限定品☆この時は「ミニタオル」でした!
う〜ん。確かにこのガチャガチャは見たことがない!さすがガスト限定品!!

ガチャガチャ大好きのひろひろ一家は大興奮です!!(笑)

※後からわかったのですが、ガストコインがなくても100円で
このガスト限定のガチャガチャはできるそうですよ〜♪

食器類がアンパンマンじゃないのがちょっぴり惜しい感じですが、
はじめから最後までアンパンマンずくしでとっても楽しめました☆

それに、今は夏休み中だからかな?
こんな↓キャンペーン中で

キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチガード付き☆

ハズレちゃったけど、キャラクターのカードがもらえました〜♪

それにこのスクラッチカードは、キッズドリンクバーのパスポートに
なっているらしく、これをもっていると9月30日までキッズドリンクバーは、
ずーっと30円で利用できるみたい☆

至れり尽くせりです!!

近場にガストがないし、なかなかファミレスへ行く機会がないひろひろですが、
今後は「ガスト」要チェックです!
お食事もできて、アンパンマンにも会えて一石二鳥!!

ひろひろちびっこ同様、アンパンマンの熱狂的なファンのお子様がいる方は
「ガスト」おすすめですよ〜!
アンパンマンがいっぱいで大人しく食べてくれるし、
うれしいアンパンマンのおみやげ付きです☆←しかも限定♪
ガスト」はチェーン店で全国展開!どこにでもありますよ〜
お近くの店舗に是非足を運んでみてくださいね!!

※サマーキャンペーンは9月2日までで〜す。

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎簡単!手作り「N.Y.スタイルカップケーキ」2◆ミスドのノベルティ「オパールブルーコレクション」