☆新宿伊勢丹「木のおままごと」♪すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」

2007年08月21日

★Satie フォトショコラ 「DOGs」

フォトショコラ今日はヴィジュアルスイーツです!
先日姉とマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー
行った帰り、日本橋三越の食品街に寄りました!
やっぱり日本橋はちょっと違います!高級感ムンムン〜(笑)
普段見ないとーっても素敵なチョコレート発見です☆
Satieフォトショコラ「DOGs」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日姉の誕生日祝いでマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーへ行きました。
日本橋なんてめったに行かないので、せっかくなのでデパ地下チェック☆
帰りがてら日本橋三越の食品街に寄りました〜。

場所柄かなぁ〜??とっても素敵!
最近リニューアルしたみたいで、綺麗だし、高級感漂います!
それに初めて見るスイーツのお店も多くって、楽し〜♪

とりあえず、何か珍しいものないかなぁ〜なんてキョロキョロしていたら、早速発見です☆

とっても可愛い高級チョコレート!!
そうそう、チョコレートって言わないのね、「ショコラ」です☆(笑)

ショコラに、リアルな写真がプリントしてあって、とーっても素敵なの!
それに、プリントの写真自体もかなり可愛いくってハイセンス!!

トリマーへ転職したお友達へのプレゼントを探していたので、ナイスタイミング☆
ワンコのプリントが入ったものを、購入しました!!

昨日ひろひろ宅で、その友人にプレゼントしたのですが、
とっても喜んでもらえました!大成功♪

その場で開けてもらったのでパチリ☆(笑)ご紹介しま〜す!!

こちらがそのフランスのショコラメーカーSatie(サティー)のショップバック↓

ショップバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグリーンの素敵な色のバック☆
でも「サティー」ってカタカナで入ってるのがちょっと残念!
ロゴとか「何て読むの??」っていうお店が多いので、ありがたいけど、
やっぱり入ってない方がおしゃれかな。

プレゼントだったので、ラッピングしてもらいました。

ギフトラッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング命なひろひろには、「FOR YOU」の三越のシールがイマイチ。
中味の商品がかなり素敵なので、オリジナルのギフトラッピングして欲しい!
勝手にイロイロ言っちゃってごめんなさい。(笑)

包装をとると、中にはこんなに可愛い「DOGs」の箱が☆

DOGs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けると。。。

フォトプリント☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精度の高い写真のプリントが入った、素敵なショコラ☆
これ本当にチョコ?食べれるの??って感じです!
ワンコの表情がとってもキュートで可愛い♪

なんとこのワンちゃん写真は、一般公募で選ばれた写真だそうです☆

ひろひろはこのワンコ↓がお気に入り♪

カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコに詳しくないからわからないけど、柴犬かな??

友人もとっても喜んでくれて、「食べれない。。。」って悩んでました!(笑)
こんなにリアルな写真だもん、確かに食べちゃうのもったいないよね。

そうそうこのフォトショコラは、
オリジナルプリントのオーダーも出来ちゃうんですよ☆

後で知ったのですが、藤原紀香さんと陣内智則さんの引出物で
このフォトショコラが使われたみたい!

スゴイ!!知らなかったけど、旬なものをゲットしていました。(笑)

オリジナルオーダーはお値段も結構するし、数も大量なんですが、
結婚式とか、メモリアル的な時には本当に良いですね☆
リアルで素敵な写真に、きっとみんな喜んでくれるはずです!!

いつの日かひろひろもオリジナルオーダーしてみたいな♪

ひろひろは、たまたまこのフォトショコラの存在を知ったのですが、
それもそのはず!まだ日本に3店舗しかないの!!
東京には日本橋三越と、銀座の三越の2店舗みたい☆

素敵なフォトショコラ!もっと店舗や商品が増えると良いのになぁ〜

あっでも、ネットショップもあるので、
お店に足を運べない方でも購入することが出来ますよ!

ワンコプリントの他、ネコちゃんバージョンもあったので、
ペットを飼っている方へのギフトにおすすめです☆

素敵なフォトショコラSatieさん、
みなさま是非一度チェックしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆新宿伊勢丹「木のおままごと」♪すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」