♪川口市立「グリーンセンター」☆タカラトミー「カラフルせんせい」

2007年08月07日

★明大前「N.Y.Cupcakes」

N.Y.Cupcakes今日はヴィジュアルスイーツです!
最近可愛いカップケーキにハマっているひろひろ。
明大前に素敵なカップケーキ屋さんがオープンした
情報をキャッチし、ひろひろ姉に買ってきてもらいました〜♪
超可愛い!見た目も味も、そしてお値段も全部大当たり☆
明大前の「N. Y .Cupcakes」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日パーティー用に作ったカップケーキが意外と上手くできたので、
それからというもの調子に乗って、カップケーキにハマっているひろひろ。(笑)

いろんなタイプのカップケーキ作りにチャレンジしたい!って
お勉強も兼ねて、ネットで色々調べていたら、
偶然とっても素敵なカップケーキ屋さんを発見です☆

最近日本でも、おしゃれなカップケーキが注目されはじめてるけど、
本場から比べるとまだまだ。
カップケーキ専門店なんて珍しい!!

HPを良く見てみると、なんとつい最近!
7月25日にオープンしたばっかりの新しいお店みたい☆

可愛いカップケーキ専門店!そして新オープンのお店なんて興味津々!!

今日、運良く姉がお店方面で用事があるってことだったので、
ちょっと寄り道して買ってきてもらいました〜♪

うん。わざわざ寄ってもらっただけある!超カワイイ〜♪

暑く夏バテ中のひろひろでしたが、
可愛いカップケーキに元気をもらっちゃいました☆

今日はその「N.Y.Cupcakes」さんのキュートなカップケーキご紹介します!!

お店は京王線&井の頭線「明大前駅」から徒歩1分くらいだだそうです。
とっても小さなお店で、ゆっくりって感じじゃなかったみたいだけど、
親切な店員さんに色々お話も聞けたらしく。。。
あーひろひろも行ってみたかったな。

こちらがひろひろ姉が買ってきてくれた、カップケーキ!
うすいピンクのBOXやカードと、とっても可愛いの!!

BOX・カード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱からして良い感じ〜☆
ワクワクドキドキしながら箱を開けると。。。

!!!

5種!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーカワイイ♪ 5種類もあります〜♪

レモンクリームに

レモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラズベリークリーム。

ラスベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコクリームに

チョコクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリー。

ストロベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はチョコスプレー!

チョコスプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、どれも可愛いしおいしそう♪
姉とちびっこと3人で早速おやつでいただきました。

全部おいしー♪

見た目はアメリカンでも、日本人向けに甘さを調節してあるし、
全部安心な素材を使っているってことで、
どれも本当においしいの!

クリームも本物のフルーツを使っているらしく、
敬遠しちゃいがちなバタークリームでしたが、
とってもおいしかったし、土台のケーキとマッチしていました♪

こんなに暑い中、わざわざ寄ってもらった価値ありました〜
ひろひろ姉ありがとー♪

そして、驚くべきことがもう1つ!
とってもリーズナブルなんです☆

こんなに可愛いのにおひとつ180円!安い!!(驚)

姉が店員さんに聞いた話では、
N.Y.ではカップケーキは本当に気軽なおやつ!なので、
日本でも同じようにカップケーキを気軽に親しんでもらいたい!!って思いから
買い求めやすい、お値段にしているそうです。

なんて素敵なんでしょう!
ちょっと見た目が可愛いと、お値段も。。。ってお菓子が多い中
嬉しい心配りです☆
5個(種類)も買ったのに、1000円でおつりがきちゃうなんてウレシイ♪

安心素材を使っているので、お子様のおやつにも良いし、
こんなに可愛いんだもん、おみやげにピッタリですね☆
明大前のカップケーキ屋さん「N.Y.Cupcakes」は本当におすすめです☆

次回は、ひろひろも行ってみたいな〜
皆様も是非どうぞ!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪川口市立「グリーンセンター」☆タカラトミー「カラフルせんせい」