■デコレーション教室「Wilton Class 2」終了!★FAUCHON(フォション)紅茶ギフトBOX

2007年06月29日

◆グラディー「アイスコーンカップ」

アイスコーンカップ☆今日はひろひろコレクションです!
まだ6月なのに、異常な暑さ!ホントぐったり。
こんな時は体の中から冷やさないとね!(笑)
アイスクリームがさらにおいしくなっちゃう
とっても可愛い陶器製のカップ!!
グラディーの「アイスコーンカップ」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

最近暑いですね〜
ひろひろは暑いのとっても苦手。
ついつい家にこもりがちになってしまいます。
って家の中も、ちびっこがいるので、
あまりクーラーをつけないようにしていているから、
かなり熱いけど。。。

暑くてやる気が起きない時は、体の中から冷やさなくっちゃね!
おやつはやっぱりアイスクリームです♪

今サーティーワンでは、ダブルを買うともう一個おまけでもらえちゃう
チャレンジ・ザ・トリプル」っていうキャンペーンやっていますよね。
種類の多いサーティーワンのアイスクリーム。
新フレーバーや気になるものがあっても、
ついつい自分の中の「お決まりの味」を頼んでしまうので、
なかなかうれしいキャンペーンです☆

実はそれで買っていたアイスがあるので、
ひろひろお気に入りのアイスコーン型のカップに入れて、
残ってた生クリームをちょちょんと絞って、いただきました〜♪

おいしくって冷たいサーティーワンのアイスクリーム。
でも、ひろひろのお気に入りのこのカップを使えば、おいしさ倍増!!
とっても可愛い見た目にも癒され、テンション上がります↑↑

それでは、ひろひろお気に入りのアイスコーンカップご紹介しま〜す!

こちらがその可愛いアイスコーンカップ↓

アイスクリームコーンカップ皿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、アイスコーン型の陶器製のカップ。
キュートな雑貨メーカー「グラディー」さんの商品です。
ひろひろは5〜6年前に購入しました☆

本物みたいで、とっても可愛いの☆
側面はこんな感じ↓

横!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じです↓

上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入の雑貨屋さんで、この手のアイスコーン型のカップを
良く売っているのを見かけるけど、大体がプラスチック製なんですよね〜。

このグラディーさんのアイスコーンカップは陶器製!
しっかりしてるし、陶器ならではの温かみがあってちょっと違います♪

それに、日本のメーカーさんが作ってるからかな?
大きすぎず、小さすぎず、日本人にピッタリサイズなのです☆

海外のメーカーさんでデザインされたものって、
かなりデッカくって、どんだけアイス詰めなくっちゃいけないの〜!!
っていうものがたくさん。

陶器の質感といい、サイズといい、本当にひろひろお気に入りです♪

ちなみにサイズは、直径9cm 高さ4.5cm です!

アイスを盛り付けたらこんなに素敵よ♪

アイス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま残っていた生クリームがあったのでちょっと絞って
アラザンふりかけてみました〜☆
なんだかとってもアメリカンで良い感じ!
盛り付けただけなのにかなりキュートです!!

可愛いヴィシュアルに癒されて、暑さも吹き飛んじゃいますよね〜

本当にスゴイ暑さで、写真を撮っているうちに、
みるみる溶けちゃったけど、おいしくいただきました☆

この夏はきっとこのアイスコーンカップ大活躍です!

同じものをいただくのでも、食器ひとつで、気分も変わり楽しめます。
皆様もお気に入りの食器、是非探してみてくださいね!

ちなみに、ひろひろが紹介したこのアイスコーンカップは
今もまだ買えるところがありますよ。

←黄色は売り切れみたい☆茶色もカワイイよ♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)コレクション◆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■デコレーション教室「Wilton Class 2」終了!★FAUCHON(フォション)紅茶ギフトBOX