2007年06月27日

♪日テレ「アンパンマンテラス汐留」

アンパンマンテラス今日はおでかけルポ番外編です!
ミルクラウンのお仕事で、新橋へ行きました。
偶然仕事先と、場所がとっても近かったので
アンパンマンのグッズショップへ
寄ってみまることにしました♪
日テレ「アンパンマンテラス汐留」ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

ミルクラウンのお仕事で、珍しくひろひろ1人で新橋へ行きました。
仕事も無事終わり、急いで帰ろうと思ったのですが、
そう!お留守番してくれている、ちびっこ&姉に何かおみやげを買いたい!!

ってことで、偶然仕事先と場所が近かったこともあり、
アンパンマンのグッズショップ 日本テレビタワーB2F
「アンパンマンテラス」へ行ってみました☆

最近はなんだか、アンパンマン関係の紹介ブログに
なっちゃってますね。。。すいません!(笑)

仕事で来ていたし、もともと寄る気はなかったので、
お店情報を調べてこなかった。。。

グッズを売ってることは何となくわかっていたけど、
何がおすすめなのかは???

おみやげになりそうな、その場で作っているおやつとかがあると良いなぁ〜♪

とりあえず行ってみた「アンパンマンテラス」は、
小さなお店だったけどアンパンマンのものなら何でも揃う!って感じで
とっても充実な品揃えでした☆

残念ながら、キャラクターパンは完売だったし、その場で作っているおやつ等は
なかったけど、今度はちびっこを連れて来たいなぁ〜と思うお店でした!
それでは、お店の様子をご紹介しま〜す!

こちらがその日テレ「アンパンマンテラス汐留」↓

アンパンマンテラス汐留

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのかわいい車が目印です!運転席にはアンパンマン!!
車の後ろが商品ディスプレイになっています。

うぉー!カワイイ♪何コレー!!

限定弁当!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン型の水筒もついてるし、チキンライス?もアンパンマン!
かなりカワイイ♪駅弁の「アンパンマン弁当」です☆

アンパンマン列車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン列車が走っているJR四国の限られた駅でしか売っていないお弁当が
限定でこのお店で買えちゃうみたい!
でも、残念ながら日曜日の限定発売!買えませんでした。。。(涙)

車のディスプレイにはもう1品!!
やっぱりコレですよね〜キャラクターパン!!

やっぱりパン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげで買う気満々のひろひろでしたが、残念ながら完売!
こちらも買えず。。。悲しい。。。

同じようなキャラクターパンですが、横浜アンパンマンミュージアムのパンより
なんだかとってもリーズナブルでした。6個入りで1260円(ひとつ210円)。
横浜の方は種類が多かったけど、1つ300円でちょっぴり高かったので、
意外と穴場かも、アンパンマンテラス!!

店頭にはこんなディスプレイがありました♪

汐留限定品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐留限定商品の案内☆どれが買い!の商品かわかるので、
アンパンマングッズを集めている人にはありがた〜い。

店内に入ってみます。小さく狭い店内ですが、盛りだくさん!!

おもちゃや

おもちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパレルと何でも揃います!

アパレル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探しているアンパンマンの商品は、
ここにくればとりあえず手に入りそうですね!

ちゃんとちびっこが遊べるコーナーがありました♪

遊びコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのおもちゃずくし!!
アニメも流れているし、ちびっこ釘付けのコーナーです。(笑)

床にはこんな↓ジオラマまで☆

ジオラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンの素敵な世界がのぞけます!
そうそう、天井にもキャラクターがいっぱい☆

オブジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもアンパンマン!
小さなグッズショップだけど、ところどころに工夫があって、なかなか楽しめます!

今度はちびっこを連れてゆっくり来たいなぁ〜
とってもカワイイ日曜限定の駅弁もゲットしなくっちゃ☆

広くて大きい横浜のミュージアムは、気合を入れないと行けないけど、
ちょっぴりだけど世界観を楽しみたいときや、探してるグッズを買いに行くのには、
アンパンマンテラス汐留」はとってもおすすめです!
アンパンマン好きなちびっこのママさん、是非参考にしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリー   2007年06月27日 18:56
こんにちわ。
アンパンマンショップかわいいですね。
アンパンマンのパンとかお弁当いいなぁ♪

ランキング応援します。
ポチ
2. Posted by ひろひろ   2007年06月28日 02:30
♪マリーさん

こんにちは〜。応援ありがとうございます!

キャラクターが特別好きではなくっても
キャラ型の食べ物って、なんだかとっても可愛くって
ハマリますよね〜☆
やっぱりお弁当ゲットしなくっちゃ!!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字