♪新宿高島屋12F 「セイチェント」♪日テレ「アンパンマンテラス汐留」

2007年06月26日

★「スィートオブオレゴン」新宿高島屋店

スィートオブオレゴン今日はヴィジュアルスイーツです!
リニューアルした新宿高島屋は、食品街もかなりおしゃれ☆
素敵なスイーツのお店も多く、どこのお店もかなり魅力的♪
お味もおいしかったけど、パッケージの可愛らしさに、
ついつい負けて購入しちゃった、チーズケーキ専門店
「Sweet of Oregon(スイートオブオレゴン)」ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日、ひろひろ母と行った新宿高島屋。
ちびっこへの誕生日プレゼントを選んだ後は、夕食のお買い物です!

食品街もリニューアル☆
高級感を全面にだしてて、おしゃれな感じです!

紀ノ国屋が入ったり、「パティシェリア」なんて
ケーキのセレクトショップ?が出来たり!!ホント素敵♪

入っているお店はそんなに変わってない気もするけど、印象が全然違います!!
リニューアル後、はじめて来たひろひろは、もうワクワクです!

食品やら、スイーツやらじっくりチェックしたいところですが。。。
残念ながらタイムオーバー!?
ちびっこのゴキゲンや夕飯の時間を考えると、のんびりはしていられません。
ひろひろ母と急いでお買い物です!

そんなこんなで、慌しかったけど、とっても素敵なスイーツを発見☆
パッケージがとーっても可愛くって、釘付けです♪

そのお店は、チーズケーキ専門店の「スィートオレゴン」さん!
ひろひろの大好きなチーズケーキだし、可愛いいパッケージ!
興味津々でジロジロ見ていたら、店員さんが試食のチーズケーキをくれました♪(笑)
とっても小さいほんのひとくちサイズだったけど、これが激ウマ!!

パッケージも可愛くって、美味しいなんて。。。買うしかないか!(笑)
ってことで、やっぱり買っちゃった☆

ヴィシュアル好きにはたまらない、可愛いパッケージの
「スィートオブオレゴン」さんのチーズケーキ&豆乳プリンをご紹介しま〜す。

こちがお店の看板のプレーンチーズケーキ↓

プレーンチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、可愛いでしょ♪
本物のチーズのように、木で出来たケースに入っています!
カマンベールチーズみたい☆

スィートオレゴンさんのチーズケーキは、
基本的にみんな木のケースに入っているみたいです!

お店の様子↓

種類豊富☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ屋さんみたい!
それに、色んな種類のチーズケーキがあります!!

どれもおいしそう。。。
2種類くらい買いたかったけど、お家にまだまだおやつがたくさんあるので、
やっぱり、定番?王道??プレーンを買いました。

ケースを開けてみてさらに、ビックリ!

カマンベールみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースだけじゃなくって、中もチーズそのものです!
雰囲気満天♪でワクワクしならが中の包みを開けると。。。

濃厚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なチーズケーキ登場です!

早速カットしてパクリ。
軽い口当たりなのに、お味はかなり濃厚なチーズケーキ!
土台のビスケット生地もひろひろ好みで、かなりおいしい!
さすが、チーズケーキ専門店です♪

そしてお店にはチーズケーキの他、
こんなにカワイイ豆乳プリンが売っていました!

可愛いボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトみたいなボトルやキャップ、牛柄のデザイン、
木のスプーンと、とにかくおしゃれ☆

牛柄のデザインを生かして、中のプリンがのぞけるようになっています!

おしゃれデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、おしゃれでハイセンス!
こんなにカワイイと食べる前から嬉しくなっちゃいますよね〜

中味は2層になっていて、お味が2つ楽しめます。
上はふんわり豆乳入りのチーズケーキ↓

なめらか〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その下にプリンが入っています♪
滑らかだし、チーズのお味もしっかりで、こちらもとってもおいしかった☆
期待していなかった分、こっちの方がヒットかも!

今回はレギュラーサイズ(一番小さいサイズ)のプレーンチーズケーキ525円と
豆乳プリン273円を1個づつ購入。両方かなり美味しかったです。
この感じだと、他のチーズケーキもおいしいんだろうなぁ〜
次回は違う味試してみるぞ!!リピート決定です♪

とっても美味しい「スィートオレゴン」さんのチーズケーキはかなりおすすめ!
お値段も手ごろだし、こんなに可愛いパッケージ♪お土産にもってこいですネ☆
新宿高島屋へ行った際には是非チェックしてみてください!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリー   2007年06月26日 17:14
はじめまして。
マリーです。
おいしそうですね♪
2. Posted by ひろひろ   2007年06月26日 20:21
♪マリーさん

はじめまして〜
ここのお店のチーズケーキは
本当においしかったですよ☆
通販もしているみたいなので、
是非トライしてみてくださいね〜!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪新宿高島屋12F 「セイチェント」♪日テレ「アンパンマンテラス汐留」