2007年05月25日

◇Oceanarium(オーシャナリウム)

チョコレートファウンテン今日は滞在2日目のディナーで行った
パシフィックビーチホテルの中にあるお店
Oceanarium(オーシャナリウム)をご紹介します!
事前に調べていたわけでもでもなかったのに大当たり☆
巨大水槽のある水族館のような楽しいレストランで
家族連れにピッタリでした♪ご紹介しま〜す!!
ランキングの応援お願いします!)

今回のハワイ旅行でのひろひろ目的のお店は、
ご紹介したウイリアムズソノマIHOPの2軒!

とりあえずこの2軒が行ければ満足だったので、
その他は特に考えていませんでした。
そんな訳で、2日目のディナーは目的もなくどこへ行こうかと。。。

日本から持ってきたガイドブックでお店を
パラパラ探してたら、良さそうなお店発見です☆

巨大水槽がある水族館のようなレストラン!
うんうん良さそう!テーマレストランって大好き♪

良く見ると泊まっているところからかなり近い!
これはもう行くしかありません。(笑)

それでは、ひろひろ母&姉も合流して全員揃って潜入です!

こちらがそのパシフィックビーチホテル内のお店
Oceanarium(オーシャナリウム)↓

オーシャナリアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーを入るとすぐに巨大水槽がお出迎えです!!
3階まで吹き抜けの水槽!スケールがデカイ!!

さすがに突然行ったので水槽側の席ではなかったけど、
これだけ大きい水槽なので離れていても結構見えました!

そうそう、この日は母の日だったので(どうりで激混み!)
水槽の中にはこんなメッセージプレートが!

水槽の中にメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外にも母の日ってあるんですね〜。

とりあえず、母の日と、ひろひろの誕生日が近かったのでカンパイ♪
いかにもハワイアンなトロピカルドリンクをオーダー☆(笑)

トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツベースのドリンク。
味は複雑過ぎで解説できないけど(笑)おいしかったです♪
全部のトロピカルカクテルが、アルコールの有無が選べました。
↑これってうれしい♪

こんなまるごとパイナップルのものまでありました!!(驚)
興味本位でやっぱりオーダー☆(笑)

まるごとパイナップル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな水槽&トロピカルドリンクでハワイ気分満喫♪
既に良い感じ〜だったのですが、お料理がこれまた美味しかったのです☆

英語がさっぱり&小さな子連れな私たちには、
とってもありがたいビュッフェスタイル♪

大きなカニやサーモンとシーフード系から
スペアリブやローストビーフとお肉料理も盛りだくさんでした。

好きなシーフードを選んで、その場で作ってくれるパスタもありましたよ〜

その場でパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードは新鮮だし、お料理全部おいしい☆
楽しいテーマレストランだけど、ホテル内のレストラン!
お味は保証付きです。

IHOPで食べ過ぎないで良かった。(笑)

お食事系でも大満足なのに、デザート系ががこれまた豪華!
フレッシュなフルーツはもちろん、パイやケーキともりだくさん。
可愛いプチケーキも種類豊富♪

プチケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとチョコレートファウンテンまで☆
(フルーツを串にさし、チョコの滝にくぐらせていただきます。)

チョコレートファウンテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョコ激ウマでした!!
外人さんはお皿にフルーツを盛り、
チョコをスプーンですくい大量に入れてました。豪快(笑)

と、とっても大当たり☆
お食事もデザートも全部おいしいし、何せビュッフェスタイル。
好きなものだけ好きな分だけ食べれるのが嬉しい♪
海外だとメニューの内容がわからなかったり、
1つのお料理が大量だったりするけど、コレなら安心していただけます!
ちびっこがいると、選べるビュッフェは本当にありがたい♪

たんまり食べた後は、ゆっくり水槽を眺め、楽しみました。

そうそう、ここでサプライズ☆
水槽を見ていたら、ダイバーさんが何やらプレートを持って泳いできました。
水槽ごしに見せてくれたそのプレートにはHappyBirthDayの文字と名前が!!(驚)
どうやら近くの席の外人さんカップルの彼女がお誕生日だったみたい!(笑)
こんな楽しいサービスもしてくれるんですね♪

ひろひろちびっこは、まだちびっこ過ぎてお魚とか興味ナシだけど(笑)
水族館とか楽しめるくらいの年齢のお子様がいらっしゃる方には
とってもおすすめのレストランです!

それにホテル自体が海のテーマパークのようで楽しいですよ。
ロビーにはこんなうずまき貝のソファーがあって。。。

うずまき貝ソファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトスタンドだってタツノオトシゴだったり。。。

タツノオトシゴランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床のじゅうたんもこの通り↓です!!

熱帯魚じゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいパシフィックビーチホテルはおこさま連れには本当におすすめ!
お魚を鑑賞しながら安心してお食事ができますよ〜
ハワイでディナーに困ったら、水族館レストラン「オーシャナリウム
是非行ってみてくださいね♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 02:37│Comments(0)TrackBack(1)旅行◇ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Oceanarium(オーシャナリウム)  [ manachika ]   2007年09月24日 11:33
子供連れならOceanarium(オーシャナリウム) は、オススメですね。http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm?fuseaction=oceanarium

コメントする

名前
URL
 
  絵文字