▲おやすみします◇成田空港「キッズルーム」

2007年05月21日

◇ハワイ旅行

ワイキキ久々の更新!皆様こんにちは。ひろひろです☆

1週間お休みして、実は家族でハワイに行ってきました〜♪
自宅で仕事をしているひろひろにとって、
パソコンや携帯のない、連絡の取れない海外旅行は、
とってもリフレッシュになりました☆

これからまたお仕事にブログにがんばりますので、応援宜しくお願いします!

しばらくの間は、ハワイ旅行記です。ちびっこを連れての初海外旅行!
飛行機の様子から、ハワイでの子連れでも安心で楽しめたお店、
ひろひろチョイスのヴィシュアルフードなどを、ご紹介しようと思います。

子連れで海外(ハワイ)旅行を企画している方、可愛いスイーツやキッチン雑貨が好きな方
是非参考にしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
▲おやすみします◇成田空港「キッズルーム」