★PAUL「ギフトボックス」*ミルクラウン新モデル!!

2007年03月29日

☆トミーティッピーの「使い捨てスタイ」

使い捨てスタイ今日はおすすめ育児グッズのご紹介です!
出産祝いで友人からもらった、使い捨てスタイ。
たんすに仕舞い込んでいたのを思い出し、
最近になって使ってみたら、これがかなりな大ヒット☆
今では、おでかけのマストアイテムです♪
そんなトミーティッピーの「使い捨てスタイ」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

出産祝いとして、友人が可愛い輸入のおもちゃと、
この使い捨てスタイをプレゼントしてくれました。

べビーグッズのお店で、定員さんに相談して、人気の商品を選んでくれたみたい!
このスタイは、店員さんのイチオシだったそう。

素敵でインテリアになっちゃうようなおしゃれなおもちゃと、実用品のセット。
昔からプレゼント選びが上手な友人!さすがです☆

出産してわりと早い段階でもらったので、おでかけに便利な使い捨てスタイは、
当分必要なさそうだったので、たんすに仕舞い込んでいました。

それに、うちのちびっこはよだれが少なく、スタイ自体ほとんどしなくて大丈夫だったので
ずーっと使わないまま、つい最近まで忘れられた状態でした。(←ごめんね)

先日、訳もなく突然思い出して、おでかけで使ってみると。。。

これがかなり便利☆  最高です!!

このトミーティッピーの使い捨てスタイは首に渡さず、
テープがついてて洋服に貼り付けちゃうタイプ!

うちのちびっこは、慣れてないからかな?締め付けてる感じがイヤなのかな?
スタイをつけるのがとっても苦手!
そんな感じなので、首に渡さず、肌に触れないこのトミーティッピーは大当たり☆

普段は嫌がるのに、つけてくれました♪

それに、汚れたスタイは、そのままお食事したお店で捨ててもらえば良いので、
デロデロになったまま持ち歩かなくって良いのです♪

育児グッズって良くあることなのですが、
何でもっと早く使ってなかったんだろう。。。
おすすめ情報もあったのに。。。後悔です!

今日は、おでかけの必需品!ママさん必見ですよ〜
トミーティッピーの使い捨てスタイご紹介します!!

こちらがそのトミーティッピー使い捨てスタイ↓

使い捨てスタイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚入り。
いただき物なので正確な値段がわかりませんが、
ベビーザらスで見かけた時480円位だった気が。。。

サイズはこんな感じ。

サイズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応フリーサイズ??0ヶ月から対象になっています。

裾部分をひっくり返すとポケットになります!
こぼしたものが下まで落ちませんね。

ポケット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして洋服に貼り付ける為のテープが3ヶ所。

テープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構しっかりとまりますよ〜
洋服に付けちゃうのが本当にナイスアイデア☆

使い捨てだけど、厚手でふんわり。
そして、裏面はちゃんと防水加工がしてあります!!

防水!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイしてたけど、洋服にまでしみちゃったなんてことはありませんよ〜

と、使い捨てでお手軽だけど、とってもしっかりしているのです♪
ありがたい!!

それに小さくたたんで、バックに忍ばせれば荷物になりませんよ!
ママはとにかく荷物が多い!少しでもかさばらず、軽くしたいものですよね〜。

お家で使っちゃうと、地球にも経済的にも優しくないけど、
おでかけ時は、ママにもちびっこにもとってもおすすめです!!

ひとつ持ってて間違いないし!
トミーティッピーの使い捨てスタイ是非使ってみてくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)育児グッズ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★PAUL「ギフトボックス」*ミルクラウン新モデル!!