★玉川高島屋TAMAGOYA「二子玉プリン」☆トミーティッピーの「使い捨てスタイ」

2007年03月28日

★PAUL「ギフトボックス」

PAULのギフトセット今日もヴィジュアルスイーツです!
玉川高島屋って素敵なお店がたくさん。。。☆
実は「二子玉プリン」の他、もうひとつ戦利品があるのです!
可愛いすぎるパッケージ♪
ひさびさにパケ買いしちゃった、フランスの有名パン屋さん
PAUL(ポール)のギフトボックスご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日行った玉川高島屋には魅力的なお店がたくさん♪
ひろひろのテリトリーには、出店していないお店が多いので、とっても新鮮☆
お宝探しが充実です!
二子玉プリン」の他にも、ヴィシュアル系見つけちゃいました!(笑)

可愛いすぎるパッケージに、これまたひとめぼれ!!
デザートはプリン買っちゃったけど、こちらはパン。
パンは朝食やランチとお食事になるので、問題ないでしょう!

ということで、やっぱり購入!(笑)

素敵でちょっとパリ気分♪なフランス発のパン屋さん
PAUL(ポール)のギフトボックスご紹介します!

PAULさんってフランスで超有名なチェーン店!
なんとフランスには250店舗もあって、全世界でチェーン展開してるみたいです。

スゴイ☆

日本でチェーン店っていうと、ちょっぴりチープだったり、
大衆化なイメージがあるけど、フランスから来たから??
ここのパン屋さんは、かなりおしゃれ♪

店内はこんな感じです↓

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気あって良い感じでしょ〜♪
ディスプレイや家具もこだわっていて、フランスの片田舎って感じです。

そんな素敵なPAULさんで、おみやげ用のギフトボックスを見つけました♪
このパッケージがとっても可愛いの!!!
なんとお店型(柄)!!

ギフトボックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横はレンガです♪

ギフトボックス横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのギフトボックスに、
お店でチョイスされたパンがいくつか入っています。

その日によって内容違うのかなぁ〜??なんて思っていたら、
メニューカードが入っていました。

メニューカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが紹介されているから、中味は毎度これみたいですね!

紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい説明が書いてある。。。
素材のことも出てるし、わかりやすくてありがたい♪
小麦・水・塩は全部フランス産らしいですよ〜☆(驚)

タイプの違うパンが6種類↓

中味!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパン↑がボックスに入って1150円でした!
単品の価格がわからないので、詰め合わせのサービスプライスかは??

パンって単価はそんなに高くないけど、
家族分、甘いのしょっぱいのと、ちょこちょこ買ってると
意外と高額になっちゃう!!会計時にビックリしたりして。。。(笑)

こちらは、初めから合計わかっているので良いですね。
それに、自分で選ぶんじゃなくて、初めから詰め合わせになってるので
ちょっぴり福袋感覚!「何が入ってるかなぁ〜?」って楽しめます!

お味はというと、やっぱりおいしい。
買ってきた次の日の朝に、朝食で食べたのですが、
時間が経っているにもかかわらず、おいしかった!

焼きたては、きっともっとおいしいんだろうなぁ〜

そうそう、玉川高島屋のお店には喫茶スペースもあって、
そこで食べることが出来ます!

この日は、スタバでランチ済みで、お腹いっぱいだったし、
ギフトボックス目当てだったので、おみやにしましたが、
次回はこのPAULさんでランチかお茶しようっと!

素敵なギフトボックスに入った、本格的なパンのおみやげは、
とってもおしゃれで大人向き♪

ギフトボックスを更に袋↓に入れいてくれるので結構立派です!

ショップ袋

 

 

 

 

 

 

 

 


ショップ袋もなんかおしゃれ☆

夜のホームパーティーにお呼ばれした時の手土産に、おすすめです!
4種類のレーズンが入ったフランスパンは、ワインに合いそうですよ〜♪

素敵なパン屋さんPAULさん、店舗も増えているみたいです。
是非チェックしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★玉川高島屋TAMAGOYA「二子玉プリン」☆トミーティッピーの「使い捨てスタイ」