◆sniff(ペーパーナプキン)◎簡単!手作り「バースデイケーキ」

2007年03月15日

★ヴィタメールのミニアヒル

ミニアヒルチョコ♪今日はヴィジュアルスイーツです!
昨日はホワイトデー☆
旦那様から、ひろひろにピッタリの
ヴィシュアル系チョコレートをもらいました♪
とっても可愛いWITTAMER(ヴィタメール)
ミニアヒルチョコ!ご紹介しま〜す!!
ランキングの応援お願いします!)

昨日はホワイトデー☆
旦那様からバレンタインのお返しで、
とっても可愛いミニアヒルのチョコをペアでもらいました♪

こんなに可愛いチョコレート♪しかもヴィシュアル系!!
さすがひろひろ旦那様!って感じでしょ〜
でも実は、こないだ小田急新宿行ったときに、一緒に選んだんです!(笑)
欲しいもの買ってもらいました〜♪

小田急新宿の中に、随分広いスペースでお店を構えている
チョコレート屋さんがあります!
それが、チョコレートで有名なWITTAMER(ヴィタメール)。
なんとベルギー王室御用達☆ だからかちょっと特別扱いなのかな??(笑)

自分で買ったことはないのですが、友人がここのケーキが大好きで、
良くおみやげに買ってきてくれるのです☆
高いのにありがとう〜!ごちそうさま〜!!

ケーキだったりマカロンだったり、どれもこれも、全部激ウマ!!
はずれなしです♪

そんな事前情報もあり、ワクワクしながらお店へ行ってみると。。。

キャー!!キュートな動物型のチョコがいっぱい♪

超かわいい。。。

ひとくちサイズのものから、どうするんだろう??っていう大きいものまで(笑)
色んなサイズのものがありました!

悩んだ結果、ラッピングが可愛かったし、ひろひろ大好きなアヒル型に決定!!

今日は、そのWITTAMER(ヴィタメール)のミニアヒルチョコご紹介します♪

ヴィタメールのショップバックはこんな感じです↓

ミニショップバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズで可愛い袋!ピンクのアクセントも良い感じです☆

そしてミニアヒルチョコ♪

ミニアヒルチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンの色で夫婦風??、勝手にペアにしてみました♪(笑)
サイズは、クリアケースサイズで6.5×6.5cm。

ブルーのリボンがスイート、ピンクがミルク味です!

海外チックなこのリボンが可愛いんだなぁ〜♪

かわいいリボン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん主役のアヒルも可愛いですよ〜

頭には帽子をかぶり。。。

ミニアヒル(ミルク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首にはリボンをしておしゃれしています!(笑)

リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートはこんな感じ↓

ミニアヒル(スイート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ型でも、チョコレートの色が違うと雰囲気ちがうなぁ〜。

とにかく、パッケージごととっても可愛い♪

お味のご紹介をしたいところなのですが、もったいないので、
もう少し鑑賞してから食べたいと思います!

今まで友人が買ってきてくれたおみやを考えると、
このチョコきっとおいしいんだろうなぁ。。。う〜ん楽しみ!

ベルギー王室御用達だし、ヴィタメールさんはかなりな高級チョコレート!!
でも実は、このミニアヒル、お1つ420円と、結構お買い得品なんです♪

可愛いリボンでラッピングされているし、
プチギフトとしてかなりおすすめです♪

ヴィタメールさんは、動物型チョコの他に、正統派なチョコレートはもちろん、
生のケーキや焼き菓子と種類豊富!!

素敵なお菓子が揃っているので、是非一度行ってみてください!!

ランキングの応援お願いします!)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆sniff(ペーパーナプキン)◎簡単!手作り「バースデイケーキ」