☆授乳クッション♪武蔵村山ダイヤモンドシティミュー「一汁五穀」

2007年01月26日

★シリアルマミーの「動物ケーキ」

シリアルマミー今日はヴィシュアルスイーツのご紹介です!
楽天でこれぞヴィシュアル!!っていう、
楽しくって素敵なケーキ屋さんを発見しました!
実店舗もあり、詳しく見てみると、ナント超ご近所☆
こんなこっとってあるんですね〜!!(驚)
早速購入♪シリアルマミーの楽しいケーキをご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日、たまにはお取り寄せも良いなぁ〜と思い、
楽天でスイーツチェックをしていました。

今時は、色々ありますね!
アイデア溢れるものがいっぱいで、興味津々!
へぇ〜こんなのあるんだ!とかブツブツ言いながら(笑)チェックしてると。。。

ヴィシュアルスイーツを集めたような、
楽しくってアイデアいっぱいのお店発見です!

私の為のようなお店!!(←勝手に。笑)  素敵過ぎです♪

夢中でホームページを見ていると、実店舗がある!

通販だと、冷凍してあるケーキを解凍して食べるみたいだし、
4個とか、まとまった数じゃないと買えないみたいなので、
お店に行って買いたいなぁ〜、なんて思って見ていました。

だってやっぱり生の方がおいしいと思うし、色んな種類を試したい!!

お店どこにあるんだろう??って住所見てみると。。。

一瞬目を疑いました!!
ナント超ご近所!!!
こんなことってあるんですね〜!ラッキー♪

近いとわかれば、もちろん行くでしょう!(笑)
早速行って買ってきちゃいました♪

ネットで見たのと同じで、良い感じ〜☆
今日は、シリアルマミーさんの、可愛い動物ケーキをご紹介します!!

まずはお店の袋!

袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら箱を開けると、
クリームでデコレーションされた動物達が4匹☆(笑)

ひとつずつ、ちょこんとケースに入っています!

ケース入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、白いワンちゃん!!

ワンちゃん(白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズかなぁ??(←ワンコ詳しくなくってごめんなさい!)
クリームで毛並みを再現!良く出来てる〜♪
リボンがついてるから、女の子かな??(笑)

茶色のワンちゃんも!!

ワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアかな??(←やっぱりわからない!!)

そしてパンダ!!

パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にクマさんです!!

クマさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにケーキで動物園です♪

型を使わず、クリームの絞り方と、チョコやマシュマロと、少しの飾りだけで、
こんなに動物っぽくなっちゃうなんて、スゴイアイデア!!
そして職人技に感動です♪

手作りなので、全部表情が違います!
少しゆがんでいたりも味ですね〜。(笑)

お味はというと、見た目の楽しさに反して結構本格派!
ふんわりスポンジに、濃厚クリームでした。
ヴィシュアル系なのに、なかなかおいしい!

茶色のワンちゃんとクマさんはモンブラン!
パンダはフルーツケーキ!白のワンちゃんはレアチーズでした!!

ひろひろは偶然にも、お店が近かったので買いに行きましたが、
楽天でショップがあります!どこにお住まいの方でも購入可能ですよ♪

ヴィジュアルケーキはパーティやイベントにもおすすめ!
お子様のお誕生日会にもってこい!!
みんなを驚かしちゃいましょう☆

シリアルマミーさんのアイデア溢れる楽しい動物ケーキ
是非お試しくださ〜い!!

ランキングの応援お願いします!)

楽天のショップで買えます!!

  

↑ワンちゃん白&茶                      ↑これ気になる〜!!
                                     通販限定??今度買ってみようっと!                      



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tinyLove   2007年01月26日 22:35
ホントにご近所さんみたいデス〜
私は前にTVで紹介されてて、お店に買いに行きましたよォ
同駅近くの美味しいどら焼きは食べたコトありますか
ホントに美味しいんで1度食べてみてくださいネッ

ひろひろサンとはとーっても趣向が合いそうな気がします
仲良くしてくださいよろしくデース
2. Posted by ひろひろ   2007年01月26日 23:07
♪tinyLoveさん

本当にご近所さんなんですね!!
もしかして、どこかですれ違っていたりして☆(笑)
どら焼き屋さん??知らな〜い!
和菓子系は、お土産とかにも良いですよね!
今度是非教えてください♪

こちらこそ、ご近所さんで趣味趣向の合う方がいて、
(しかもママ!!)とっても嬉しいです♪
これからも楽しいブログになるように、がばんばりま〜す!!
応援&情報(笑)よろしくお願いしますね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆授乳クッション♪武蔵村山ダイヤモンドシティミュー「一汁五穀」