★「フルローネ」のモンブラン・ローズ★ロイズのポテトチップチョコレート

2006年11月20日

☆ベビーカー用ドリンクホルダー

ドリンクホルダー!今日はおすすめ育児グッズの紹介です。
最近買った大当たりなヒットアイテム!
何でもっと早く買わなかったんだろう???
とっても便利な「ベビーカー用のドリンクホルダー」を
ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

子供が生まれてからというもの、お買い物だったりお散歩で外に出ると、
ベビーカーや子連れのママさんを、無意識に見てしまいます。
チェックしようと思っているわけではないのですが、自然と目がいってしまいます。

働いていて、子供がいなかった時は、気にもしていなかったし、目に入っていても
たぶん意識していないからか、何も思わなかったのに、不思議なものですね!

すれ違ったりするたびに、うちのこと同じくらいかなぁ〜?からはじまって、
どんなもの着せてるのか?とか、ベビーカーに何つけてるのか?って見ちゃいます!!
もちろんママさんの年齢も!(笑)

もっと洋服着せたほうが良いのかなぁ?とか、こういうおもちゃあるんだ!とか、
ほんの一瞬ですが、かなり参考になります!!

今日ご紹介するドリンクホルダーも、いつだったか、
ベビーカーに付けて使っているママさんを見て、
便利そうでとっても気になっていたアイテムでした!

なかなか近所では売っていなくって、欲しいなぁ〜と思いつつも、
どうしても必要なものでもなかったので、ついつい買いそびれていました。

先日、錦糸町のベビーザらスに行った時に、見つけることができたので、
ようやく購入しました♪

早速使ってみて。。。

便利!便利!!便利!!!です。
確かに、どうしても必要なものではないけど、
何でもっと早く買わなかったんだろう?って後悔です。

今日はその、とっても便利なベビーカー用のドリンクホルダーご紹介します!

こちらがそのドリンクホルダー↓

ドリンクホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーザらスで1000円くらい。

付けたいところにはさんで、ねじを回して止めるだけの簡単取り付け!!

取り付けワンタッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角度や向きを変えれるようになっているので、取り付けた後も動かせます!
ベビーカーをたたむ時も邪魔になりませんよ♪

ドリンクを入れるホルダー部分は、入れるものに合わせて、
サイズが変えることができます!!

簡単サイズ調整!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底つまみをスライドさせるだけ!!
もちろん、ドリンクホルダーをベビーカーに付けたまま、
簡単にサイズ調整できますよ♪

だからストローマグも!

ストローマグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックのジュースも大丈夫!!

パックジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れるものの大きさに合わせて、その都度サイズを変えることができるので、
ホルダーの中でドリンクが動かず、こぼれる心配がありません!!

マグ系はちゃんとキャップが付いているので、ドリンクホルダーがなくても、
袋やケースに入れてバックに入れることができるのですが、問題はパックジュース!

携帯に便利なのでおでかけ時には毎度持って行っています。

パックジュースは、もともとマグに入れていた飲み物がなくなっちゃった時に飲ませても良いし、
マグに入っている飲み物と味が違えば、マグの飲み物が飽きて飲まなくなっちゃった時に、
飲ませることができるので、おでかけ時の必需品です。

飲んでも良いし、飲まなくても良いし、賞味期限が長いのもうれしいですよね♪

そんな便利なパックジュースなのですが、でかけ先で開けて、
ちょっとしか飲まなかった時、困るんです。
捨てちゃうのはもったいないし、まだこれからも飲みそうって時、
苦労しながら持ち歩いてました。

ただでさえ荷物が多いのに、手で持たなきゃいけないし、ちょっと押そうものなら
ドリンクがストローからでて手はベタベタです。

そんな苦労も、このドリンクホルダーで解決です!!
あぁ〜本当にもっと早く買えば良かった!!

乾燥する季節、風邪をひかない様に、水分をたくさんとらせたいですよね。
このドリンクホルダーがあれば、いつでもどこでもすぐに飲ませてあげる事ができます!

それに、のどが渇くのはちびっこだけではありません!
荷物が多かったり、ちびっこのお世話が大変なママだってのどが渇きます!
特に授乳中のママさんは常にのど渇きますよね〜。

ママのドリンクもちゃんと入ります。
キャップのあるペットボトルは良しとしても、缶はコレおすすめですよ♪

そうそう、自転車にも使えるみたいです。

用途いろいろ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 とっても便利なドリンクホルダー♪
これひとつで、おでかけがさらに快適になりますよ〜!!
気になるママさんは是非試してみてくださいね!

 ←トイザらスのネットショップでも買えま〜す!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)育児グッズ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★「フルローネ」のモンブラン・ローズ★ロイズのポテトチップチョコレート