♪「ピークラウンジ」◎簡単!五色餃子!!でおもてなし

2006年09月08日

★「IT'S DEMO」オリジナルクッキー

IT'SDEMOクッキー今日は趣味の「ヴィジュアルスィーツ」をご紹介!!
洋服から化粧品、ステーショナリーからお菓子までと
なんでも揃う雑貨屋さん、
「IT’S DEMO(イッツデモ)」のオリジナルクッキー★
遊び心あふれるキュートなクッキーです♪
ランキング応援お願いします!)

IT'S DEMO のクッキーはオリジナルでかわいいものがたくさん!
毎度、思わぬデザインや楽しいアイデアには脱帽です!!
季節に合わせたシーズンものがあるので、いつも行くのがとっても楽しみ。
「今日はどんなものがあるかなぁ〜」ってワクワクです♪

買いに行ったこの日もいろいろあった〜。
どれを買おうか、う〜ん悩む!
今日はたくさんある中から、泣く泣く厳選したこの3つを紹介しま〜す!!

★ねこちゃんクッキー(かわいい系)

ねこちゃんクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこの顔型がかわいい。ブルーと茶の大きなおめめがキュート♪
4枚入りでなんと320円(税別)!!!安い!!

★バーガークッキー(驚き系?)

ハンバーガークッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーのかたち、しかも立体(驚)!ミニチュアみたいでかわいすぎっ!!

レタス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズ部分にはゴマまでついて。。。
そして、パテの下にはレタスが見える!おお~っ!!良くできてる!!!(驚)

バーガークッキーはこんなに細部までこだわっていて5個入り280円(税別)!?
し、しんじられない。。。。

★おみくじクッキー(楽しい系?)

おみくじクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4個のうち、1つだけおもちゃが入ってるみたい♪

買った時は可愛いクッキーをみつけて、既に興奮気味(笑)だったので、
全部おもちゃが入ってるのかと思った〜。残念!!
残りの3つはおみくじです。4個入りで280円くらい。。。
(こちらはセール品だったので、正式なお値段わかりません。)

大吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった!!大吉☆ あれ?大吉??
健康 なんて 「打ち身、打撲に注意」って書いてある!(笑)
愛情 なんて「多すぎる一言で相手を傷つけないように」だって!?
ちょっとドッキリ!あたってる〜??(笑)

おもちゃは何かな〜??

いちご

 

 

 


 

 

 

 

 

いちごのおもちゃ♪う〜ん、なんかレトロ。かわいいけど。。。
ひもを通す穴もなくて用途不明。。。微妙。。。(笑)

どれもそれぞれ、かわいかったり、楽しかったり。
おみくじクッキーなんて、ひとりごと連発!!

クッキーひとつでお茶タイムがにぎやかです♪

こんなに楽しめちゃうクッキーが、どれも300円前後で買えちゃうなんて素敵なの。
(何でこんなに安いの〜!!)
お買い物にいくとついつい買い込んでしまいます(笑)

かわいいパッケージに入ってるので、ちょっとしたプレゼントに最適です♪
お友達に借りた本やDVDなどを返すときに、1つ添えるとポイントUPですよ〜
それにこんなにかわいいから、300円ってバレないし、いい感じ! (笑)

私は吉祥寺のロンロンの中のお店で買いました!!
店舗数が多いみたいなので、みなさんお近くの「IT'S DEMO」探して行ってみてくださいね♪

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪「ピークラウンジ」◎簡単!五色餃子!!でおもてなし